高知にゃん(^^) | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

高知でも猫撮影はたくさんしました。


この猫さん。森の中で使われていないゴミのカゴ
の上(逆さに置いてます)でずーっと寝てる。
でも、ここだけ、びっくりするくらい風が通り、
本当に涼しい。流石です。

まだ一歳ちょっと。なんでわかるのか?って?
一年前は...↓こんな感じでした(#^.^#)


ちびっこ〜(*≧∀≦*)


立派になったねー。3月にも会ってるけどね。

今年の3月の様子が↓こちら


猫ってすぐ大きくなりますよね。



そんな猫ちゃんの、のんびりとした動画を2分半で
まとめてみました。


両親とも食事したし。


かんぱーい(^^)


友達とも飲みに行ったし(*≧∀≦*)


美味い美味い♪ぐびぐびぐびぐび(#^.^#)


天の川は見えたし。最高でした(๑>◡<๑)

他にもたくさんの猫写真や動画を撮影してきました。
満足!満足!大満足!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


カメラに興味津津(^^)


暑いにゃ


迷子かな?(ってすぐ後ろの草むらに母猫いました)


かーちゃん!人に見つかったー!!

撮影して、呑んで笑って、踊って呑んで。
夏満喫してます。

来週は原宿、表参道のスーパーよさこいです。
夏はまだ終わらないぜー(*≧∀≦*)

猫写真家 中山祥代