土日は猫イベントへ! | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

東京  丸の内  北口  oazo  丸善  4階  丸猫展
暗号か?(*≧∀≦*)
「ここを探し出し、ミッションをクリアせよ!」
的に遊びに来ませんかぁ?


東京丸の内北口の目の前にあるoazo(オアゾ)です
地下通路もつながっていますので、寒くても安心。


(初日13日撮影)
ギャラリースペースです。


こんな感じ。



動画はギャラリースペースの半分の
ダヤンコーナー(^ ^)



本日土曜日の13時からダヤンの作家さん
池田先生によるサイン会あり!!


4階のカフェでは猫ケーキ。
美味しかったです。


さらに猫作家さんたち裏路地(スタッフオンリー)
で、いただき物のもぐもぐタイム(#^.^#)
大きな大きな苺大福♪もぐもぐ。



革作家の高橋さんのブース前で♪


遊びに来てくれたカメラマン仲間と(^^)
私のお店の前で♪後ろは高級万年筆屋さん。





さて、そろそろ東京に着きます(10時半)
20時までいます。

ミッションをクリアせよ!!(*≧∀≦*)
リアル脱出ゲームか?!

猫写真家 中山祥代