好きな事を♪ | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

成人式かぁ..懐かしいなぁ(*´∀`*)って、
あ、式に出てないや(*≧∀≦*)がははっ。
そのころ品川区に住んでいて、学生だったけど
就職が決まって研修に行ってたかも。
わざわざ高知に帰るのもめんどくさいし、
品川区に知り合いいないし。
まあいいかって(๑・̑◡・̑๑)

最近の成人式は『荒れている』ニュースが
よくピックアップされますが、成人している
んだから、ボカシいらないですよね。
集団で騒ぐ、ハロウィンとか、W杯とか、
もっと上手に楽しく発散出来るといいですね。

さて、猫さんは頑張ってますよー!


階段の使い方教えてあげたい(*⁰▿⁰*)
足がパー!!


あれ?意外と普通の顔してますね。
楽勝なのかな?


すごい...けど...ぽっちゃり(*≧∀≦*)がはっ。
なんか可愛いですね。


頑張らなくても楽に上がれた。
ドヤ顔ですね(^^)

すごく頑張っていたことが、ちょっと向きを
変えただけで、楽々って。なんだぁ〜って。

いやいや頑張るとしんどい。
好きなことはいくらでも出来る。

勉強でもスポーツでも仕事でも、好きなこと
を夢中でやっていると、時間もあっという間、
ずーっと出来る。でも他の人からは、すごい
とか偉いとか言われます。
本人からしたら楽しいだけ、全然偉くないのにね。

そんなことが見つけられたら、こっちのものです。
好きな事と好きな事を合わせてみたら、新しい
仕事が出来るかも。
自分の得意なこと、好きな事を、もっとちゃんと
考えて、こつこつと続けていきたいですね。

先日、3年ぶりにスマホを機種変しました。
iPhone6sからiPhoneXRに。
あれこれぽちぽち。iCloudからダウンロード。
あまり詳しくないけど、嫌いじゃない。
3年ぶりだから、めんどくさいけど、ずーっと
ぽちぽち。結構楽しい。
テレビに出ているiPhone芸人の『かじがや』さんの
本を買いました。便利な裏ワザやらいろいろ
わかりやすく説明されています。
この方、お笑い芸人さんなのに、面白いことは
全然言わないで、とにかくスマホに詳しい。
たぶんスマホだけじゃなく、家電に詳しい。
好きな事は仕事になるかもしれない。
とりあえず、好きな事を探しましょう。
あれこれやってみよう。  

成人おめでとうございます。

おまけのさくらちゃん。


下手なボール遊びは14歳になっても下手\(//∇//)\


猫写真家 中山祥代