汚れる前に.. | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

ごしごし..。


ここ気になるなぁ


ぬらして...


ごしごしごしごし..


あぁ..すっきりした。

汚れてからより、汚れる前にささっときれい。
これ大事。

もっと早く知りたかった。

そうか..そうだったのか..。
汚れる前にねぇ..。

物がなければさらに楽。

すっきりすると、お気に入りの物が引き立つ。
ほこりがたまるなら改善が必要ですよね。

置く場所とか、置く量とか、飾り方とか。

マメな人は大丈夫。
マメじゃない私は減らす。

きちんとさんは大丈夫。
呑気な私は減らす。

人それぞれ。
暮らしやすく、居心地の良い暮らし♪

今年もあと数日。
でも、あわてない..あわてない。
チューハイは買い込んだし!
(氷結レモン  ストロング9%)
ビールもあるし。

不要な物は手放すが、
必要なものはしっかり買おう!

家族や親戚が集まる賑やかなお正月も
良いですが、おひとりさまの静かな
お正月も良いですよね。

うちは旦那さんと犬のさくら。

スーパーのお寿司でもちょこっと買って、
のんびりごろごろ寝正月かなぁ。

猫写真家 中山祥代