猫物語は自由に描ける | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

普段はカバンをななめがけにしていて、
置くことはないのですが、じっと同じ
ポーズで撮影していて、肩がいたたたた。
ちょっとだけ置いちゃおっと。
 
 
すかさず警備保障のニャルソック登場!
素晴らしい働きっぷり!
...ん?寝てる?( ̄∇ ̄)こらこら、おきてー

 

 

 
そんなのんきなまーちゃんが、
猫道を歩いていると..うしろに気配を感じます

 

 

 
すると前から通せんぼ。
(顔に葉っぱがかぶってますね)

 

 

 

うわっ!挟まれたー!!

 

つづく。
 
ってそれほどの内容ではないですね(*´∀`*)
この後、みんな適当にバラバラ解散しました。
 
風景の中に猫がいると物語が生まれます。
事件が起きそうでなかなか起きませんが、
見ているだけで、あれこれ想像出来て
とても楽しいです。
 
猫の間柄やオスメスなど状況を知っている
私より、写真を見た方のほうがはるかに
自由で面白い発想が出来ますよね♪
 
それでは猫物語の世界へいってらっしゃいませ。
 
猫写真家 中山祥代