猫に学ぶこと | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

猫は絶妙な距離感を持ってます。
つかず離れずが仲良しの秘訣のようです。

{FDE98FC2-2C96-4DDF-9DC5-325C0EEB81F0}

サバちゃん(上)シマちゃん(下)は兄弟です。
ごはんの時間にあわせてどこからともなく
ばらばらに現れる。お互い自由。
それぞれお気に入りの場所があるのかな。
そして、同じ方向を見る。
「お腹すいた〜」


{FF9D47A5-5EF5-4C9A-9364-4E9E7A9588DA}

サバちゃん登場シーン

{9AFDAA7D-9C50-4571-82D4-15C759F49F74}

シマちゃん登場シーン
全く違う柄でもなんとなく表情は似てますね
ヽ(*´∀`)

{E2893808-4A48-43F6-A84E-F82B41592869}

たまに寄り添う(#^.^#)

{1EDA40D1-3227-48B5-B507-2C8A7A12F0A6}

ざわわ〜ざわわ〜♪
きれいな夕日がゆっくりと沈む時...

{DDF4DC58-1AE2-411A-968E-24674D562C73}

(//∇//)仲良し♪
鼻チューは猫のごあいさつ。
可愛いシーンを見ることが出来ました。

本当は植え込みじゃない場所で夕日と猫を
撮影したくて、私がベストだと思う場所で
猫たちの名前を呼んでいました。
「おーい!サバちゃん〜シマちゃん!
こっち、こっちー。夕日が沈むから早くー」
ちゃんと来てくれることもあるんですが、
昨日は植え込みで2匹がのんびりしてる。
「もー!夕日沈むよー」と呼びに行くつもりで
2匹がいる植え込みへ。
はっ!∑(゚Д゚)

おぉ ( ̄▽ ̄) ここでも十分素敵♪
しかも、鼻チュー♪
私が頭でイメージする以上のことが
角度を変えると見えてくるんですね。

もっと柔軟に対応しなくちゃ〜(๑>◡<๑)

{82C15859-7750-434B-82A3-4B2FCB37010F}

酉年だってよ〜♪

猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp