夢の飲ん兵衛 ふたり展のお知らせ | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

いよいよ来週にせまった『夢の飲ん兵衛 ふたり展』

木彫り作家の遠藤正美さんの『小生意気な猫とその仲間たち』
猫写真家の中山祥代の『あちこち猫めぐり 2015秋』

2015年9月15日(火曜日)~21日(月曜日)
11時~19時(最終日は16時まで)
ギャラリーTEN 東京都台東区谷中2-4-2
千代田線の根津駅が一番近いです


あれ?猫の写真は?? (・∀・) もちろん猫さんがメインですが~~!!!



いつも猫イベントに出ているので、猫の写真のみですが、今回は他の動物達の写真も展示します

遠藤さんの木彫りも半分は猫なのですが、それ以外の動物達も素晴らしいこと!!

実は私は5年くらい前から遠藤さんの個展に通いつめているんです!
がっつりファンです о(ж>▽<)y ☆ で、個展最後の日の搬出後に
ギャラリーのオーナーさんと遠藤さんご夫婦、お友達の方が飲んでいる時に
呼んでもらえるようになり、今回のお話しがまとまったのです。

『夢の飲ん兵衛~』の『夢』は私の夢なのですね(^^)あはは。叶った!叶った!




そんな夢の叶う、肉球チャーム付きのおふだも今回もたくさんご用意していますよ♪
≧(´▽`)≦ るんるん♪
ご自分用に!ご家族用に!お友達用に!とたくさんご購入される方が多く、
お財布に入れたり、手帖にはさんだり、お部屋に飾っていただいているようです。




今年の4月の写真(ふふふ、ダイエット前の写真だ)
遠藤正美さん...ちょいワルな渋い方です。

ファンがたくさんいらっしゃる作家さんです。
初日と最終日はいらっしゃる予定です。
その時は実演が見れちゃいますよ!そりゃ~もう渋いっす!

あまりにすごいから、私も彫刻刀と切り出しナイフ買って彫ってみちゃいました。
4日間ずーーーーーーーーーーーーーっと彫ってうっすい変なのしか出来なくてやめました。
あー ( ̄ー ̄;やっぱすげーって。

私は写真撮ろうって思いました。(←あたりまえ)




DM届かないよって思っている方...  へへ...へへへ(///∇//) すいません。送れてません。





ここです!ここです!

私は毎日います。お待ちしています!!