子猫み~っけ♪ | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

ん~~(^^)いいお天気!せっかくの秋晴れ・・・猫を撮影しなくちゃもったいない~~~!


でも23日の撮影で疲れて、お昼まで寝ちゃったので、近場で散策(* ̄Oノ ̄*)


近所のゆうちゃんか・・・・公園のぽんたか・・・


ちょこっと電車に乗ってふらふら歩いていると・・目 お~~~~ラブラブ子猫みっけ!!


駐車場で遊んでいる子猫♪らっき~~о(ж>▽<)y ☆




あちこち猫めぐり

                              いっちょまえに警戒してます

あちこち猫めぐり


                                ひょっこり


あちこち猫めぐり


                                じりじり・・・


あちこち猫めぐり

                               ほかの子も・・

あちこち猫めぐり

 

                        遊んでやってもいいよ~ん

あちこち猫めぐり

                             おいおい・・何匹いるの??

                              (子猫は四匹いました)

あちこち猫めぐり


                             黒白ちゃんがお母さんだそうです


このお家のおばあちゃんが、「野良猫がうちの物置に子猫産んだのよ~」と教えてくれた。


「欲しかったらもらっていって~」と言いながらも、旦那さんはちゃっかり猫のカリカリご飯を


買ってきているようだ。


ど~ぞごゆっくりと言ってくださったので、ほんとにゆっくり撮影しちゃいました(^^)



あちこち猫めぐり

                               猫じゃらしにびっくり目

あちこち猫めぐり

                          お母さんのしっぽもおもちゃに・・

あちこち猫めぐり


                      あ~~~~~かわいい (≡^∇^≡)