愉快な仲間たち | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

秋晴れ・・・晴れ


ぽかぽか気持ちのいい一日でした。


カメラを持って猫さんたちを訪問。


お昼寝ちゅ~のようです(* ̄Oノ ̄*)


あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


           愉快な仲間たち・・・・??仲良しなのかな~(^^;)白鳥と猫の不思議な関係です

あちこち猫めぐり

                         こちらも。。。ちょっと怖いかな?

あちこち猫めぐり

                              よっこら・・・

あちこち猫めぐり


                             夕暮れの帰り道・・・


あちこち猫めぐり


                      空気が澄んでいて夕日が素敵・・・しばし・・うっとり

あちこち猫めぐり

                                 お疲れ様

あちこち猫めぐり



          私の愉快な仲間たち・・・今の職場の方々です音譜 いつもお世話になっております。

                   (顔出しOKとのこと・・・たぶん・・あせる2人に聞いてないや・・・)