2週間・・・ | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

お引越しして2週間がたちましたビックリマーク


お引越しのあいさつや回覧板、ゴミの日など、ドキドキしていたイベント(?)も無事終了。


洗濯機の金具がなくて2日間手洗いしたり、雨漏りがしたり・・・(管理会社に連絡!)


エアコン3台中2台が壊れていたり(撤去予定)でも、リビング以外エアコンなくても涼しい・・。


やっぱり畳の部屋は涼しいな~。


今までのようにLDKで10畳じゃなくて、L・D・Kが別々・・さすが築25年。


無駄に広い・・。ダイニングでご飯を食べれば問題ないが、テレビっこの私たちは


リビングでテレビを見ながらじゃないとご飯を食べられない (なくても食べれるけど・・)


以前は目の前にあったスーパーも徒歩10分。近所のドラッグストアーでペットボトルや牛乳が買えてよかった。



りょうまも自分の家が認識出来、お散歩の帰りにちゃんとたどり着きます。


以前同じマンションだった黒パグのまめちゃんもご近所なので、一緒にお散歩してもらってます。


駅向こうのみなさんお元気ですか??


暑くて遠征は秋になりそうです。


もしよかったら家に遊びに来てください。


うちの小さな庭・・・・。どうしたもんか・・・。


バス通りから丸見えなので、ラティスをつけたいのですが、ここ最近の強風で飛ばされたら・・と


悩み中。基礎工事をするでもなく、素人がつけて大丈夫なのか・・・。


小さな庭を楽しむ本などを買って研究中。


ほんとに小さい・・・。でも、なんとかしたい・・。



そんなこんなで、よさこいの練習DVDも届き、毎日格闘中。


19日には高知から先生がいらっしゃるし、そこまでに動けなくっちゃ~あせる


歳もひとつ増え、さらにパワーアップクラッカー