発表されましたね。

私が思ってたのは「永和」

暖かくてホッとするようなイメージがあったからイチオシだったけど

この「令和」 万葉集からの言葉らしいけど

私にはなんか冷えきったイメージなんだけど・・・。

まぁ「平成」より好きかも? ^_^

 

私 「平成」って好きじゃなかったからね。

この30年間何回入院したやら・・・(´∀`;)

精神的にも苦しいことあったしね。

 

これからの「令和」は 落ち着いた生活が出来ればいいな。

そしていろんな事件、事故が無くなる事祈ってます。

 

いよいよ平成最後の1ヶ月。

さて どうしようかな?(*` 艸 ´)ウシシシ

 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♬

 

さて今日の血液内科の検診は

異常なし!

いや数値自体は 白血球も赤血球も血小板も少ないんだけど

今のところ少ないながらも落ち着いているので

また様子見という事でまた2ヶ月後の検診。

 

ただ菌が入ると白血球も赤血球も血小板も今以上に乱れて

透析の穿刺もできないくらい

私の身体がとんでもない事になるので

絶対風邪ひかないように!!! と しっかり釘刺されました。

 

異常なし!と言われてルンルンしてたのが

いきなり緊張して 気持ちがピーンと引き締まった瞬間でした。

怖い、怖い。

風邪をバカにしてないけど

神経質になってる今の私は大正解なのね。

明日は 風邪薬の「PL」と「トローチ」貰わなきゃ…

 

そして何?この天気。

4月だというのに冬将軍が来る?

これで風邪引くな!ってのはちょっとね〜

 

今日も電車の中でコンコン、ゴホゴホとしてる人の多かったことは…。

やっぱりもう4月だから薄着になってる人が多かったけど

みんな天気予報の気温を見て出かけてるのかな?

ブラウスにカーディガンの人もいたし

ブラウスにジャケット、男性はトレーナーだけの人もいた。

これじゃ風邪引くなって言っても風邪引くよショボーン

 

 21時40分の練馬区の気温6度

 

暖房入れてます。設定温度23度で・・・ウインクキラキラ

 

さてと…眠くなって来たので もう寝ます。

 

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○