大変な被害。

皆さんの所はどうですか?

 

お邪魔しているブログでも大きな被害はないものの

川が氾濫した。とか土砂崩れがあったとか・・・

 

ニュースでは二階まで水に浸かって

二階の屋根で手を振る人たちの姿が何人もいた。

今回はすっごく広範囲の被害だから

本当に大変な事だと思う。

 

今回は岐阜も被害にあった。

山国の岐阜は高山方面の

飛騨地方が土砂崩れとか川の氾濫があったようです。

何も出来ない私には これ以上被害が大きくならないように

祈るばかりです。

 

(。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)

 

情報です。

ETV特集「“悪魔の医師”か“赤ひげ”か」

2018年7月7日(土)  23時00分~24時00分    
 
2006年、宇和島市の万波誠医師が行った手術が大きな波紋を呼んだ。
がんなど病気の腎臓の患部を切除して移植する「病気(修復)腎移植」。
特殊な医療を独断で行ったと学会やマスコミから「人体実験だ」など猛烈な批判を受けた。
一方、患者たちからは移植医療の選択肢として万波医師を支持する切実な声も広がった。
“医療のあり方”をめぐり論争を呼んだ騒動のゆくえを、
当事者たちの証言とアメリカでの移植の現状を交え描く。
 
一時噂になった先生ですよね。
腎臓移植に関してのことらしいですが・・・
難しそうですが録画予約しました。
人体のことはどんな事でも賛否両論あるので
いい事なのかダメな事なのか・・・
最後はやっぱり自分を信じることしかできません。
参考の為に明日ゆっくり見たいと思います。
 
image
 
これは↓宝塚歌劇です。

NHK BSプレミアム

○7月29日(日)0時45分~
 

 花組『愛のプレリュード』
 花組『EXCITER!!』(’09年)  

 

これは とてもかっこいい真飛聖さんがトップだった時の舞台です。

特に『EXCITER!!』は真飛さんの裏の面も出てとにかくかっこいい音譜

ぜひご覧くださいな照れラブラブ

退団されてからはいろんなドラマに出てますよ〜♬