今回も「目と口の大きいモンスター」出現しますよニヒヒ

 

雨降ってますね〜雨汗

みなさんのところはどうですか?

 

明日はライブビューイングに行く予定ですが

午後3時半開演で終わるのが6時半頃なので雨の降りかたが心配ショボーン汗

この図を見る限り大丈夫のような気がするけど

今回の台風はかなりの暴風雨らしいので

お昼頃の雨の降りかたで決めようと思いますプンプン

 

image10月21日午後9時現在

 

23日の月曜日に台風が来るという事で

私が今行ってる透析病院では

月曜の人を明日の日曜日にやって月曜を休みにするそうです。

受付の人たちは その連絡に大変そうでした。

看護師さんたちも 近くの人は少ないのでその方が安心ですよね。

私は火木土なので避けられてよかった〜てへぺろ音譜

 

こんな時に透析してると大変ですね。

私はまだ徒歩圏内だから何とかなると思うけど

遠い人は本当に大変だと思う。

今になって 入院してた時の腎臓内科の先生の言葉

 

「透析しだすと 雨が降っても槍が降っても通わなきゃいけないから

近くで探した方がいいですよ。」

 

病院なんてどこがいいのか悪いのかわからないから このままこの病院に通って来る

という話をしてた時の 先生の言葉でした。

 

確かに 電車で通うのはいいんだけど 都会の公共機関は自然災害に弱い。

だから徒歩で行けるところが一番いいと・・・。

 

あー懐かしい〜 腎臓内科の女医のI先生 元気にしてるかな?ウインクラブラブ

 

ところで 今日のレントゲンの結果

DWやっぱり500グラムアップすることになりました。

この2週間ほど 毎回500〜800残ししてて

体調もよかったため 変更することになりました。

血液検査も 気になっていたリンもカリウムも異常なく

貧血もなし!

血圧も今までは100以下の時も多かったけど

500残しするようになってからは 120〜130になったので一安心。

今日なんか透析終わった時の血圧147だって!! 思わず聞き直しちゃった目キラキラ

今まで生きて来た中で一番高いくらい

今度は高いって心配しなきゃいけないかも・・・ガーン汗

でも とりあえずは 絶好調!

 

このまま 落ち着いて過ごせればいいけどね。。。

 

image

友達んちのニャンコ(さくら)プロフィール画像にアップしてある猫です。

 

台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 大雨

 

今の外の様子はとっても静かです。嵐の前の静けさでしょうか。。。

台風の進路がもう少し下がってくれればいいんだけど・・・。

無事に通り過ぎることを祈るだけです。

 

それでは みなさま 台風の被害に合われませんように・・・。

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね  お手伝いにきてね♪