こんな夜は | cat smile

cat smile

ブログの説明を入力します。

どうしていいかわかりません。


ここで過ごす最後の夜っす。


期待するのがバカなんだと思うわ、まぢ。
でも、期待に応えてくれるというか


気づいて、こっちからじゃなくても優しさを見せてくれる人たちがたくさんいる。



それがさ、想われてるって事だよね。




ふんだ!!!!!!





はー・・・
えーっとっすね・・・


明日から怒涛の休日が始まります。

明日は実家へ完全撤収する予定。
冬までには一人暮らしするぞー!


んで日曜日はきょうこさんの運転で、あいちゃんと私の合計3人で富士急行く!

富士急来たら見かけるかもね!笑



月曜日は穴場の温泉に親を連れて行ってあげようかとプラン中。

うまくいけばいいけども。



明日はダンスも教えたりってゆう予定あるし、
どうしよかなー



早く寝なきゃなぁ~~


あー・・・こんなにもやもやしてたんじゃねれねぇよ!
もーーーーーーーーーー