こんにちは。

世界一シンプルに自己一致感を整える

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。



 


サービス提供していると

お金がきびしいので。と

お断りされることがよくあります。





私も

これまで何度も提案されて

何度も断ってきてるから分かるけど、

お金がないというのは

本当のお断りの理由ではないんですよね。

 

 

 


お金を理由に断られる時は

あなたのサービスを

「今」「お金を払ってまで」

ほしいとは

思えていないということ。

 

 

 


もちろん本当に

どうやっても

お金がないという状況の時も

あるかもだけど

「本当に必要!ほしい!」

と思ったら

お金って何とかなるし

何とかするのよね。


 

 


 

4Cメソッドを受けたい!!

でもあちこち頼んでみたけど

お金がどうにもならない💦

今期はムリかもしれない…


 


そんな風に諦めかけていた

Yさんに

 

  


「ムリではなく、絶対受ける!」

とまずは決めてみてください。

決めたらお金はついてくるので。 


  


とお伝えしたら

1週間もたたないうちに

お金のルートが開いたそうで

見事本日、お支払いができたと

ご連絡がありました飛び出すハート



    

これまでの受講生さんも

そうでしたが

本気で受けたい!!と決めると

お金って何とかなっちゃうんです。


 

  


だからお金を理由に

やりたいことを諦めちゃうのは

本当に本当にもったいないです。


   


  

 

一度きりの人生。  

   


やりたいことをやらせてあげると

お金の巡りは

格段になくよくなりますよおねがい


  


 


3ヶ月間で

人生を最高の状態に

アップグレードさせたい方は

お待ちしてます!!



 


 ◉残り4席となりました❣️


 「究極の安心感が世界一カンタンに手に入る

  1stステップ」1Day無料セミナー

~4Cメソッド実践講座 第6期 無料体験会~ 

  

 


・8/23(金)10:00~11:30

・8/28(水)13:30~15:00

・9/3(火) 13:30~15:00



>>>究極の安心感が手に入る1Dayセミナーのお申し込みはこちらから


 

現在募集中のサービス~ 

 


世界一シンプルに自己一致感を整える

「4Cメソッド実践講座」第6期が

9月~11月でスタートします!!

    

image

 


「4Cメソッド実践講座」とは


[1]カウンセリング (Counselling)

[2]コーチング(Coaching)

[3]コンサルティング(Consulting)

[4]コミュニケーション (Communication)


の4つを統合したオリジナルセッションを

3ヶ月で実践的に学べる講座です。

 

 



3つのステップで

世界一シンプルな

自己一致感をシンプルの整え方を

身につけることができるので

現実がスッキリ軽やかに整っていきます。

 

 


なおかつ

ビジネスでも使えるコーチングスキルも

世界一シンプルに身に付けられるので

セッションスキルを身につけたい初心者の方や、

セッションスキルを底上げしていきたい

コーチ・カウンセラー・セラピストの方に

特に喜ばれています。


 

 

▼4Cメソッド実践講座の詳細はこちらから


 

 

4Cメソッド実践講座に興味がある人もない人も
まずは無料体験会でお話できるのを

お待ちしておりますウインク