こんにちは。

世界一シンプルに自己一致感を整える

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。




子育て中のお母さんのセッションをする中で

一番多いお悩みが、
子どもを必要以上に怒ってしまい

自分は母親失格だと
自分責めが止まらないお悩みです。




私も男子3人子育て真っ最中なので
そんなお母さんの悩む気持ちが
よくわかります。


 

 

周りに頼れる人がいないと
その不安はどんどん膨れ上がります。




「4Cメソッド実践講座」の第5期を
受講してくださったYさんも
まさに子育てで悩みながらも

 

 

✅母親なんだから、子供のためにもっと頑張らないと。


✅なんでも前向きに考えて、いつも笑ってないと、と無理やりポジティブ思考でがんばる。



✅本当は休みたいけれど、休んだら周りに迷惑かけてしまう。



✅パートナーにワガママを言ったら嫌われてしまうから、自分の本音はできるだけ言わない。

 
 


こうしてお仕事も子育ても
1人でひたすら頑張っていました。
 
 
  

でも当然ながら1人では限界で
お子さんにもきつく当たってしまうことも
増えていたそうです。




そんなYさんが

 

 

この講座でなら変われるかもしれない!

 

 

「4Cメソッド実践講座」第5期に
直感で飛び込んできてくれました。


 

 

 

 

「〇〇すべき、〇〇しなきゃいけない。」
という思考で頭も体もガチガチだったYさんは
3カ月の講座で驚くほどゆるゆると緩んでいき

 

 

4Cへの参加を決めた私すごい!えらい!
自分を褒め称えられるくらい、満足感でいっぱいです。


 

そんな嬉しい感想を送ってきてくださいました。




イライラママを
卒業したい方は
こちらを読んでみてくださいね。

 

Q 「4Cメソッド実践講座」を受講しようと思ったキッカケは?


「母親だから〇〇すべき、〇〇しなきゃいけない。」をたくさん持っていて
周りに頼ることができず、なんでも一人で完璧にやろうとしてしまい、最終的に自滅。


「まだまだ全然イけるやろー!甘えてんな!お前はそんなもんじゃないだろ!」
ってThe 体育会系なスパルタで自分を追い込み、
いつもいっぱいいっぱいで余裕がない状態でした。


ネガティブモードの自分を全否定して、無理やりポジティブ変換するのが得意技。


頑張ることが正義で「頑張ってないと認めてもらえない、頑張らないと愛されない。」と思っていたので
本当は休みたいのに休むことに罪悪感を感じ、休むこともできませんでした。


Q 受講後、どんな変化がありましたか?


自分の気持ちと体に嘘をついて、自分を無視して自分を後回しにして自分を大切にしてこなかったことに
やっと気付くことができて「自分にだけは嘘ついたらダメなんだ」と痛感しました。



無理やりポジティブ変換するのをやめられてめちゃくちゃラクになれたし
「わがまま言っても嫌われない、むしろ喜ばれる♡」の実証もできて

本当の意味でのパートナーシップ(信頼関係)に気付くことができました。


そんな4Cで学んだことを、頑張っているママさんにセッションで提供してみたら
とっても喜んでもらえて継続コースも申し込んでもらえるようになり、発信をしていないのにセッションの依頼が入るようになりました。


これからは何よりも「自分」を大切に、自分の気持ちを最優先していこうと思います。




Q 講座を受けて印象に残ったことは?


本当に世界一シンプルでした!4C最強!!!!


「とにかく頑張る!」で生きてきた私にとって
止まる、休む、努力しない、頑張らない、人に頼る、ワガママ言うを
たった3か月でここまで許可して行動できるようになったことが
衝撃的で目から鱗でした!!



Q この講座の魅力は何だと思いますか?


めちゃくちゃ温かくて素敵な仲間に出会えて
安心感いっぱいの状態で居られること​​​​​!!

4Cへの参加を決めた私すごい!えらい!やっぱり私の直感は間違ってなかったよね♡と
自分を褒め称えられるくらい、満足感でいっぱいです。


めいこさんに出会えて信じてついてきてよかったです♡
あっという間の3ヶ月でした。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
《30代 会社員 Y様》 
 

 

 

Yさん、ありがとうございますおねがい

 

  



お子さんにイライラすることも減り

3ヶ月前には想像もしていないくらい
お仕事もプライベートも順調とのことで
本当におめでとうございます!!



 

そんなYさんが手にすることができた

究極の安心感と

理想の現実の作り方を

体感覚で味わうことができる

「究極の安心感が世界一カンタンに手に入る

1stステップ」1Dayセミナーを

8月限定で開催中です!!

 



【残り3日程となりました】

・8/7(水)10:30~12:00

・8/13(火)13:30~15:00

・8/23(金)10:00~11:30


  

 

4Cメソッド実践講座の

無料体験会も兼ねていますので

 

✅母親なんだから、子供のためにもっと頑張らないと。

✅子供が不安にならないよう
 なんでも前向きに考えて、いつも笑ってなきゃ!

 

✅子供のやることが不安で
  必要以上にイライラガミガミ怒ってしまう。

✅本当は休みたいけれど、休んだら周りに迷惑かけてしまう。


✅パートナーにワガママを言ったら嫌われてしまう。

 


そんな3か月前のYさんのような方は
ぜひ参加してみてくださいねウインク

 

 

>>>究極の安心感が手に入る1Dayセミナーのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在募集中のサービス~ 

 


世界一シンプルに自己一致感を整える

「4Cメソッド実践講座」第6期が

9月~11月でスタートします!!

    

image

 

 

たった3つのステップで

自己一致感をシンプルの整え方を

身につけることができるので

現実がスッキリ軽やかに整っていきます。

 

 

 

なおかつ

ビジネスでも使えるコーチングスキルも

世界一シンプルに身に付けられるので

スキルを身につけたい初心者の方や、

セッションスキルを底上げしていきたい

コーチ・カウンセラー・セラピストの方に

特に喜ばれています。

 

 

▼4Cメソッド実践講座の詳細はこちらから

 



まずは無料体験会でお話できるのを

お待ちしておりますウインク