こんにちは。

世界一シンプルに自己一致感を整える

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。




 

私は、両親と折り合いが悪い。

 

  



厳密に言うと、母は既に他界しているので

折り合いが悪くなりようがないけれど

母が他界した3年後に

見ないようにしてきた

母への怒りが止まらなくなった。


   


父は知的障害の兄のことを

感情で殴りまくり

私はその兄をかばうために

小さな体で父に反抗したら

顔に痣ができるほど殴られた。


   


 

大学生になり

年に数回帰省した時も

私の言葉や態度が気に入らないと

お腹を思いっきり蹴られて

吹き飛ばされた。


  


そんな私を

母は庇うでもなく

「殴られるお前が悪い」

と言ってきた。


  

 


なのに

父親が事業の借金を抱えて

どうにもならなくなると

私に泣きついてきた。


  

 


私は父親が作った1500万円の借金を

ひたすら働いて返済したら

働きすぎて身体を壊し

25歳で今でも顔に麻痺が残る

大手術をすることになった。


  


そんな中でも

父親は

「今すぐ100万送れ」

と私に電話をしてきた。


 


病院で泣きながら

100万送ったことを

母に話したら

「そんなの送ったお前が悪い」

と言われて電話を切られた。


 

 


この地獄のような毎日から

抜け出したくて

セミナーや講座で

とにかく色々学んだけれど

現実は何一つ良くならなかった。

 


  


それどころか

今度はデキ婚で結婚した夫が

ギャンブルで作った借金の

返済生活が始まった。

 

 

 

 

子どものミルクも買えず

母親に助けを求めたが 


「お前のせいだ。

それくらい自分で何とかしろ」 


と電話を切られた。


 

 


まさに人生詰んでいた。

 



 

でも36歳の時に

これまでの学びでは

なぜ私が変われなかったのか

明確に分かった。


 

 


・親を許せないとシアワセになれません。

・この世界はあなたの波動が作っています。

    常にいい気分でいましょう。

・現実が苦しいのは感謝が足りないから。

   「ある」を見つけて感謝しましょう。


  


そういった世の中の学びが

クソ喰らえの内容ばかりだったから。

 


 


うるせぇーーーー!!!

きれいごとばっかり言うんじゃねぇーー!!!!


   



とこれまでの学びを

かなぐり捨てて

自分の怒りを全開で出しまくったら

あれだけ変わらなかった現実が

ビックリするほど動きはじめた。


 

 


ウソだろ??

こんなの誰も教えてくれなかったぞ。 


 


  


そして今。


 

 


私は両親と

相変わらず折り合いが悪いし

許すつもりもないけれど、


借金ばかりだった夫は

独立して社長業を営み

家族をしっかり守ってくれるようになり、


私は大好きな家族と

ステキな仲間に囲まれて

家でのんびりしながらも

会社員の3倍の収入を得られるようになり、 


お金の不安を手放して

自分の人生史上

最高にシアワセで満ち足りた日々を

過ごしている。

 



 

だから

親を許せなくても

シアワセになれるから

大丈夫だよ。


  

 


父親に殴られた傷も

母親に助けてもらえなかった傷も

ちっとも癒えていないけれど

傷だらけのままでいいし

傷だらけのまま

シアワセになっていい。


  


心の傷を癒さないと

シアワセになれない。

 

 

 


その世の中の偏った教えを

マジメに信じて苦しんでいる

昔の私のような人に届けたくて

私は「4Cメソッド実践講座」を開催している。 

 



   

内側の偏りを整えて

どんな状況からでもたった3ヶ月で

自分の人生を生きていけるようになるのが

世界一シンプルに自己一致感を整える

「4Cメソッド実践講座」です。

 



💎講座生のお客様が年収300万台から600万台に!!

💎子どもにイライラすることが減り収入が3倍に!

💎休んでたのに最高月商50万円達成!

💎離婚寸前だった夫とラブラブに♡

💎25年間何を学んでも手放せなかった完璧主義を手放せて、行動が一気に軽くなった!!

💎堂々とサービス提供できるようになり、申し込みが次々と入るように!

💎人の目を気にせず、自分のやりたいことをやれるようになった!

💎ワガママ言っても愛される理想のパートナーができた♡


 

 

そんな「4Cメソッド実践講座」第6期が

9月からスタートします!!

 

 


 「究極の安心感が世界一カンタンに手に入る1stステップ」1Day無料セミナー

~4Cメソッド実践講座 第6期 無料体験会~ 

 


\現在10名の方からお申込いただいてます!/ 


・8/7(水)10:30~12:00

・8/13(火)13:30~15:00

・8/22(木) 13:30~15:00

  


 

カウンセリング、自己啓発、

コーチング、スピリチュアルなど

いろいろ学んで来たけれど変われなかった。

そんな方ほど

ぜひ4Cメソッドを体験しにきてほしいです。

 

 


>>>究極の安心感が手に入る1Dayセミナーのお申し込みはこちらから


 

現在募集中のサービス~ 

 


世界一シンプルに自己一致感を整える

「4Cメソッド実践講座」第6期が

9月~11月でスタートします!!

    

image

 

 

たった3つのステップで

自己一致感をシンプルの整え方を

身につけることができるので

現実がスッキリ軽やかに整っていきます。

 

 


なおかつ

ビジネスでも使えるコーチングスキルも

世界一シンプルに身に付けられるので

セッションスキルを身につけたい初心者の方や、

セッションスキルを底上げしていきたい

コーチ・カウンセラー・セラピストの方に

特に喜ばれています。


 

 

▼4Cメソッド実践講座の詳細はこちらから


 

 

4Cメソッド実践講座に興味がある人もない人も
まずは無料体験会でお話できるのを

お待ちしておりますウインク