こんにちは。

人生を根本からアップデートさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。

 

 

 

 

息子(小6)が

地元のミニバスのチームに入って3ヶ月バスケ

  

 

 

他を知らないからアレだけど

多分どこよりも雰囲気がいい 

チームだと思う。

 

   

 

保護者みんなで作っている

どこにでもあるようなチームなんだけど。

とにかくコーチが素晴らしい。

 

  

 

水~日まで週5日もある

練習と試合に毎回顔を出して

指導をしているだけでも

ほんとすごいんだけど。

(もちろんコーチもボランティア)

 

 

 

どんな場面でも絶対に声を荒げないし、

子どもたちのやる気といい所を

前向きな声かけで次々に引き出していく。

 

 

 

そんな穏やかなのに

(いや、穏やかだからこそ?)

去年は大会で優勝という結果も残していて、

今年の大会は始まったばかりだけど

今のところ負けなしで全勝中グーキラキラ

 

 

 

 

息子に聞くと

対戦相手のコーチが

試合中大声で怒鳴ってたり。

 

 

試合終了後に

対戦相手のチームメンバー同士で

 

「負けたのはお前のせいだ!!」

「あれはお前のパスが悪い!!」

 

とよくケンカをしていると。

 

 

 

でも息子のチームでは

一切そういうのは見たことがないらしい。

 

 

 

 

 

あのコーチは

何のお仕事をしてるんだろう??

きっと普段もコーチングの仕事を

してるのではないだろうか?

 

 

 

 

そんな風に気になっていたら

他の保護者の方から

「コーチはネット検索すると出てくるよ。」

と教えてもらった。

 

  

 

早速検索してみたら、、、

 

 

 

ビジネスコンサルをされてる

結構有名な方でしたびっくり!!

 

やっぱり!!

 

  

 

 

子どもたちのバスケに専念するために

オンラインでのビジネス構築をして

成功した人で、今はそのビジネスの

仕方を教えてるみたい。

  

 

 

 

私もコーチのコンサルに

こっそり申し込んでみようかな(笑)

 

 

 

いや、関係性近すぎるから

やめとくか爆笑

 

  

 

 

子どもだろうが大人だろうが

可能性を引き出して伸ばす仕事をしてる

人はやっぱり違うよね。

 

  

 

私も息子のバスケを応援しながら

そのコーチのあり方を見習っていきます!!

 

 

  

 

 

いいチームに入れて

いいコーチに出会えて

バスケを心から楽しめて

キミは本当にラッキーだねラブラブ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

◆4Cメソッドとは

 

[1]カウンセリング(Counselling)

[2]コーチング(Coaching)

[3]コンサルティング(Consulting)

[4]コミュニケーション(Communication)

 

の4つを統合した

オリジナルのコーチングメソッドです。

  

 

人生を根本からグレードアップさせる

【4Cメソッド実践講座】では

この4Cメソッドを身につけて

既にお持ちのサービスを

さらにバージョンアップすることができる

「受講生満足度97%」のオンライン講座です。

 

 

次回4Cメソッド実践講座3期は

9月からの開催予定です。

  

 

7月末から募集開始しますが

早めに講座の詳細を聞いてみたい方は

個別にご連絡ください♪

 

 

↓こちらから直接ご質問やメッセージをお送りください。

友だち追加
 

 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星人生を根本からグレードアップさせる【4Cメソッド実践講座】(3か月集中講座)

次回は2023年9月の開催を予定しております。

開催中の様子はこちらから♡

 

 

 

 

流れ星潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡
 

【こんな方にオススメです】

  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • 目標達成型のやり方やコーチングに疲れてしまった。
  • がんばっているのに思うような結果が出ない。
  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • ないものを追い求めるよりも
    今目の前にあるシアワセを拡大していきたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で単発セッションが受けられます♪



6月→満席 🈵
7月→【残3席  → 残2席】 受付中


確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>

※現在予約が取りにくくなっていますので、気になっている方は早めにご予約ください。

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク