こんにちは。

人生を根本からグレードアップさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。

 

 

 

 

人生を根本からグレードアップさせる
【4Cメソッド実践講座】

 

 

カウンセリングとコーチングを

掛け合わせたセッションのスキルを

身につけて、私のようなセッションが

できるようになる講座で、
ビジネスに特化しているわけではないのですが。

 

 

 

 

学んでくれた受講生から 

 

 

・収入が2倍になりました!!

・セッションの予約が止まりません!!

・最高月商達成しました!!

 

 

  

 

などなど

数字面の変化報告が

次々に届いてます✨✨




  


でも一緒に学んだのに

まだそこまでの現実的な変化が

起きていない人もいるのも事実。

 

  


 

もちろん

それぞれにペースがあり

まだ途中ということも

分かってはいるけれど。

 

 

 

 

どんな素晴らしい技術も

それを受け取ってくれる人がいて

始めて価値が生み出されることを

全然集客ができなかった私は

痛いほど知っているので。

    

 

 

 

その当時の私が知りたかったことを

ぎゅぎゅっと詰め込んだ

【4Cメソッド ビジネスマインド講座】

作りました。

 

 

 

 

冒頭の

セッションのお申し込みが止まらない方も

今回受講してくれたのですが

 

  

「どうしてそんな変化が起きたの??」

 

 

と周りに聞かれても

なぜ?が説明できなかった。 

 

 

つまり自分の中でまだまだ

腑に落ちてなかったそうなんです。

 

 

 

 

それがビジネスマインド講座DAY1で

全て繋がり、

なぜうまくいったのかを

言語化できるようになり

とても喜んでました。

 

 

 

おめでとうー拍手拍手

 

 

 

 

私はこの言語化を

すごく大切にしています。

 

 

 

 

言語化できるということは

無意識が意識化されることで

自分の中でも再現性がうまれ

人にも伝えられるということだから。

 

 

 

 

私のセッションや講座が

とにかく分かりやすい!!

と評判なのは

この言語化を常に意識しているから。

 

  

image

 

 

他の受講生も

 

 

「ビジネスの流れが

  ここまで細かく言語化されててすごいです!!」

「聞いたことがあることでも、

 入ってくる深さが違います!!」

 

 

と感動してくれてました。

 

  

 

 

オリジナル講座は

この言語化を意識しながら

どうやったらもっと分かりやすく

伝わるかを脳みそプシューってなりながら

何度も何度も考えてるので。

 

 

そうやって受け取ってもらえるのが

本当に嬉しいです照れ

 

   

 

 

今回のビジネスマインド講座は

初回開催ということもあり

4Cメソッドの受講生限定の

3ヶ月集中講座。

 

 

受講生をさらに豊かな世界に連れていく地球

 

 

私もそこにコミットしていきます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

◆4Cメソッドとは

 

[1]カウンセリング(Counselling)

[2]コーチング(Coaching)

[3]コンサルティング(Consulting)

[4]コミュニケーション(Communication)

 

の4つを統合した

オリジナルのコーチングメソッドです。

  

 

人生を根本からグレードアップさせる

【4Cメソッド実践講座】では

この4Cメソッドを身につけて

既にお持ちのサービスを

さらにバージョンアップすることができる

「受講生満足度97%」のオンライン講座です。

 

  


現在第3期を楽しく開講中で

次回4Cメソッド実践講座4期は

2024年1月からの開催スタートです。

  

  


12月頭から募集開始しますが

早めに講座の詳細を聞いてみたい方は

個別にご連絡ください♪

 

 

 

めいこの日々の気づきを好評配信中♡

↓こちらから直接メッセージを送れます。

友だち追加
 

 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星人生を根本からグレードアップさせる【4Cメソッド実践講座】(3か月集中講座)

次回は2023年9月の開催を予定しております。

開催中の様子はこちらから♡

 

 

 

 

流れ星潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡
 

【こんな方にオススメです】

  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • 目標達成型のやり方やコーチングに疲れてしまった。
  • がんばっているのに思うような結果が出ない。
  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • ないものを追い求めるよりも
    今目の前にあるシアワセを拡大していきたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で体験セッションが受けられます♪


5月→ 満席 🈵
6月→ 満席 🈵

7月→【残3席】 受付中


体験セッションですが
本セッションと同じセッションをさせていただきますので
確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>

※現在予約が取りにくくなっていますので、気になっている方は早めにご予約ください。

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク