こんにちは。

あり方を整え最高の未来を引き寄せる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。





先日

ようやく理想的な物件に出会えたという

ブログを書きました。




引越しにむけて

モノを捨てまくるぞーー!!

大変だけどワクワクの未来のために!!




と勢いづいていたところに

不動産屋さんから

契約書が送られてきました。





いよいよ契約だーーー!!




と思って内容に目を通してみたら

えっ??何これ驚き驚き




更新の度に

更新料(家賃1ヶ月分)の他に

更新事務手数料55,000円を払うこと

って書いてある驚き驚き



しかも

5,500円じゃなくて

55,000円無気力無気力!?




高っかーーーーー!!





ってか「更新事務手数料」なんて

これまで賃貸で何軒も借りてきたけど

取られたことないんすけど!!




ネットで調べてみたら
やっぱり私たち借主が
払わなくていいお金らしい。




そして5万円の

更新事務手数料は

ぼったくりっても書いてある滝汗





あんなにルンルンだった気持ちが
この不動産屋からの契約書で
一気にテンション
だだ下がりになってしまいました悲しい





色々な機関に相談してみた所、

本来は払わなくていいお金だけど

宅建業法違反ではないから

それを払わないと契約できませんと

不動産屋さんから言われたら、

契約したいのであれば

不本意でも呑むしかないとのこと。




マジかーーーーえーんえーん





ルンルンで

気持ちよく入居したかったのになぁ。


納得いかなくても

呑むしかないのかショボーン





今日は不動産屋さんが休みなので

明日夫に交渉を頑張ってもらいますが

どうなることやら。




今のやるせない気持ちを

そのまま綴ってみました泣き笑い泣き笑い





まぁ、どっちに転んでも

大丈夫だとは頭では分かってるんだけど。




どうせなら

気持ちよく入居できる

展開になるといいなぁ。




またどうなったか

報告しますね。




いい報告ができますように!!




ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星潜在意識コーチング


潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡
 

【こんな方にオススメです】

  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • 目標達成型のやり方やコーチングに疲れてしまった。
  • がんばっているのに思うような結果が出ない。
  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • ないものを追い求めるよりも
    今目の前にあるシアワセを拡大していきたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング

今なら 40分 5,000円(税込)で体験セッションが受けられます♪
 

 

ご予約はこちらから>>>

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク

 

 

めいこの呟き好評配信中♡

↓こちらから直接メッセージを送れます。

友だち追加