こんにちは。
半径5mをシアワセで満たす

コーチングカウンセラーの
めいこです。
 
 
 
 
 
 
本日1/27に
誕生日を迎えました誕生日ケーキ
 
 
 
 
昨日は
浅草で着物を着る体験を
自分にプレゼントしてきたのですが
いやー、楽しかったーー!!!
 
 
 
 
スカイツリーとパチリ。
 
本当は
一目惚れした
紫色の着物があったのですが、
残念なことに
私には小さすぎるそうで着れずショボーン
(身長170あるもんで…)
 
 

お店の人に
この総絞りのお着物を
オススメされて
着せていただきました。



全身はこちら。
(半目でひどい顔なので、隠してます笑)



後で知ったけど、
総絞りの着物はかなりの高級品らしく、
レンタルで着れるって
実はすごいことだったみたいです♡




 
 
着物でランチしたお店でも
サプライズで誕生日をお祝いしていただき、
 
 

あぁ
楽しかったーと
家に着いたら
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
Amazonさんから
またこんなにたくさんの
プレゼントがーーーえーんえーん
 
 

ちなみに、昨日はこれ!!



どんだけーーーー!!


もう
みなさんからの愛に
 
 
100歩譲って
身近な人が
プレゼントを送ってきてくれるのは
まだ分かるの。
 
 
 
 
だけどこのAmazonリスト。

 

 

 

 
最近全く関わってない人からも
プレゼントが届くからビックリびっくり
 
 
 
 
思わず
何で送ってきてくれたんですか??って
聞いちゃったよね(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ
 
 
 
 
そこで返ってくる
答えにまた感動ーチュー



▼なんたる優しさ・・・


▼逆にありがとうを言われたびっくり

 
 
ねぇ、何なの??
みんな菩薩の化身なの??
 

ココロきれいすぎない??
それとも私が腹黒すぎるの??笑
 
 
 
 
プレゼントはもちろんだけど、
愛と豊かさで満たされる
この「体験」こそが、
私にとっては
最高の誕生日プレゼントと
なりましたラブプレゼントラブラブ
 
 
 
 
 
それもこれも
プレゼントを送ってきてくれた
愛あるみなさんのおかげです!!





語彙力足りなくて
こんなことしか言えないけど、



 

こんなステキな人達に囲まれて
私はほんっと
シアワセものです照れピンクハート


 

みなさんからいただいた
愛と豊かさを
今度は私から
循環していきますね!!




▼番外編

 

LINE公式でも

お悩み・ご質問を受けつけています♡

友だち追加

 

 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー

 

流れ星個人カウンセリング

 

めいこの4Cカウンセリングを受けてみませんか?

zoom・LINEでもお話しできます。

 

詳しくは【「自分を変えたいと思っているあなたへ。」カウンセリングのご案内】をご覧ください。