薬を使わずに子育てしたい

ママの願いを叶える「おうち整体講座」 

本日zoomで開催しました!! 

 

 

今日は、2人の子育て中のママさんに

ご受講いただいたのですが

お2人とも気づきが深くて、

ワークも盛り上がり

私もかなり楽しませてもらいました爆笑

 

 

 

 

おうち整体®︎は 

「心」と「体」と「気のめぐり」の3つを

根本から整えていく講座です。 

 

 

 

心気体すべてを

バランスよく学べる講座って

どこ探してもないと思います。 

(あっても、この価格では学べないはずです) 

 

 

 

 

今回も

 

「目からウロコでした。」 

「こんなにタメになって、楽しい講座だったなんて!」 

「もっと早く、おうち整体に出会いたかったです!!」 

 

と、嬉しいご感想をいただきましたラブ

 

 

 

そんなおうち整体®︎が

6月いっぱいまで

オンラインで学べます!! 

 

 

 

・おうち整体に興味があったけれど

遠方で通えない。

 

・おうち整体学びたいけれど

なかなか日程が合わない。

 

 

そんな方は

ぜひこの機会に

オンライン受講してみてくださいね!!

 

 

↓詳しくはバナーをクリック!!

 

 

そうはいっても、

おうち整体ってよくわからないし。。。

 

どんなものなのか、内容をちゃんと知りたい。

 

 

そう思うのが自然だと思いますニコニコ

 

 

 

そんな方には

おうち整体入門編である

「魔法の手」講座の受講をおススメします。

 

 

こちらも6月いっぱいまで

オンラインで受講できます。

 

 

今回ご受講いただいた

お二人のママさんも

「魔法の手」オンライン講座を

受講した上で

 

「子供とスキンシップを図りながら、

免疫力を高められる方法を、もっと知りたい!」

 

 

と、おうち整体の受講を

決めてくださいました。

 

 

 

「魔法の手」講座には

受講特典もついてきますので

その特典を使っていただいた方が

よりおトクに受講できますよウインク

 

 

流れ星「魔法の手」オンライン講座

 

学んだその日から

家族を癒せる気功のお手当てが

6月末までオンラインで学べます。

 

次回6/25(木)に開催決定!!

 

↓詳細・お申込みはバナーをクリック!!

 

 

 

 

子育て中のお母さん全員に

一生使えるおうち整体を届けたい!!

 

 

そんな気持ちで

おうち整体教室を

開催しています。

 

 

 

おうち整体が

気になっている方のご参加

心からお待ちしておりますウインク

 

image

 

LINE公式でも

お問合せ・ご質問を受けつけています♡

友だち追加

 

 

おうち整体インストラクター

めいこ