ここ1週間、
何となく気持ちが落ちてました。




こんにちは。
ココロとカラダを
ゆるめてほぐす専門家
めいこです。




自分の中の

「どうせ私なんて…」

がすごくあぶりだされて
そんな揺れ動く気持ちを
じーっと見つめてました。


というか
現在進行形です笑い泣き
 



そしたらね
私の周りでも
気持ちが落ちている人が
今多いみたいで、
どうやら夏至(6/21)が近いことが
影響してるそうです。




しかも今回の夏至は
かなり強烈なリセットの
エネルギーらしく、
いろんな揺さぶりが
起きやすい時期なんだそう。


 

だから今気持ちが落ちたり
心が揺さぶられてる人は
正常な流れに乗ってるってことで(笑)



気持ちが落ちてるからって
自分のせいじゃないからねー。
安心してねー。
順調だからねー。


自分を責めるくらいなら、
宇宙のせいや
ホルモンのせいに
しとこうね♡  



ほら!!
わが家のアンパンマンも
落ち込んでる


最後に
言葉にパワーが溢れている
私の大好きな
大木ゆきのさんの
ブログを貼っておきますね。

大木ゆきの『今度の夏至は、世紀のリセットが起こる?!』6月21日の6:46に夏至を迎え、15:41に蟹座の新月となり、その直後の16時前後から日本では部分日蝕となります。 これだけ聞いても、ただならぬ天の節目だと…リンク大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba

  

宇宙は何度でも

真の幸せを感じられる人生に転換できるように、

チャンスをくれます。

 

でもそのチャンスは、

揺さぶりという前触れを伴います。

 

揺さぶりをかけて、

イヤな感じ、

違和感、

不快感、などを浮上させるんです。

 

それによって、

逆にどうしたいかがはっきりするわけですね。

 

なので、

揺さぶりがかけられることも、

それによってネガティブな感情が浮上することも、

怖れる必要はありません。

 

極めて正常、

かつ、極めて流れに乗っているということです。

 

これは大チャンスなんですよ。

 

事実、

ここまでリセットできるってことは、

なかなかないですからね。




さて、今日は
緊急事態宣言解除後初めて
カエル姉さんに会ってきますニコニコ



気持ちは落ちてるけど
久しぶりに人に会えるから
ワクワクしてます♡



ダンナが子どものお迎えも
行ってくれるとのことなので
飲みにも誘ってみよっとてへぺろ



LINE公式でも

お悩み・ご質問を受けつけています♡

友だち追加

 
 
ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 
流れ星個人カウンセリング
 
ココロの偏りを整える
個人カウンセリングは
zoom・LINEで行っています。
随時受付していますので、お気軽にご相談ください。
 
 
 
流れ星「魔法の手」オンライン講座
 
学んだその日から
家族を癒せる気功のお手当てが
6月末までオンラインで学べます。
 
↓詳しくはバナーをクリック!!

 

流れ星おうち整体®︎オンライン講座
 
6月末までの期間限定で
おうち整体®︎の本講座が
オンラインで受けられます。
 
↓詳しくはバナーをクリック!!