今日は新しく買ったパソコンで、
明日のオンライン講座の
資料作りをしていました。


こんにちは。

ココロとカラダの偏りを整える専門家

めいこです。




明日は初開催となる



整体をzoomで教えるという
コロナの外出制限がなければ
絶対にやらなかったチャレンジだけど、


受けてくれたママさんたちが


「オンラインで学べるうちに
 ぜひ学んでおきたいです!」


と言ってくださり
オンラインでおうち整体講座を
開講することとなりましたウインク




このオンライン講座があったので
どうしても早く
パソコンが欲しかったのです!!




今回初めてSSD搭載のパソコンを
買ってみたのですが
軽いし早いし、すごく使いやすい~おねがい


SSDは従来のHDD(ハードディスク)に比べて処理速度が高速である。

 駆動部分がないので動作音がなく静かである。発熱が少ない。(ノートPCなどを小型化しやすい) 

衝撃・振動に強い。(耐衝撃性に優れる) 

ランダムアクセスが速い。



外に持ち運びできる
軽いパソコンがほしかったから
買い替えができて
ちょうどよかった!!
(ということにしておこう)




ってか、ネットで買うと
めちゃ安いよー!!
中古だけど、Officeも90日保証もついてる!!

私もAmazonで
買えばよかったー笑い泣き



でも、店頭でスタッフさんに
オススメしてもらえなかったら
ネットでも買えなかったんだから
よしとしよう。




さぁ、この新しい相棒と
楽しくお仕事して
バリバリ稼ぐぞーーラブ!!笑




めいこのつぶやき好評配信中。
1:1で無料相談もできるよ。

友だち追加

 
 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 
流れ星「魔法の手」オンライン講座
 
学んだその日から
家族を癒せる気功のお手当てが
今だけオンラインで学べます。

次回は5/21(木)13:30~ ZOOM開催です。
 
↓詳しくはバナーをクリック!!

 

流れ星おうち整体®︎オンライン講座
 
5月末までの期間限定で
おうち整体®︎の本講座が
オンラインで受けられます。
 
↓詳しくはバナーをクリック!!