昨日はちょっと離れた公園に、お弁当を持って家族で行ってきました。


満開の梅の花を眺めながらお弁当を食べたり、
ポカポカ陽気の下で、ごろんと昼寝したり。


花粉症がなければ、ホント最高でしたアセ



そんなまったり雰囲気お構いなしに、
サッカーボールに夢中の息子。



暑くて脱がせたので、肌着姿ですがw




ほっておくと、1人でどこまでもドリブルしていってしまいます。


一体、どこでこんな巧みなドリブル覚えたんだろw?


========

午後は息子を旦那に託し、
私は近所のお友達のお家で、親子気功の体験会



親子気功では、施術前に全身をチェックしていくのですが、
彼女の場合、特に体の右側が冷えていたので
心当たりを聞いてみると、たまに胃が痛むとのこと。



実際にコリもそのあたりにいっぱいありました!

コリは気が滞っているポイントなんです。




そこで、胃の周りを念入りに気でほぐしてあげると、
冷えていた彼女の体がぽっかぽ~Э



「体が軽くなった!」


と喜んでもらえて嬉しかったけれど、
実は、やらせてもらっている私も気の循環ができるので、
私自身も、すごく元気になるんです好



お茶とお菓子をいただきながら色んなお話をしていると、
あっという間に日が暮れて・・・



こういう週末、私の理想だなぁって思いました


========

家に帰ったら、案の定旦那も息子もコタツで爆睡・・・



家の中はすごい散らかりようでしたが、
まぁこればっかりはご愛嬌ですよね汗



みなさんも、春に向けて親子気功で体をほぐしてみませんか桜


親子気功にピン!ときた方は、体験講座(約40分 2,000円身体の内側からほぐれる感覚を体験してみてくださいぺこ
2名様まで同時にお申込み頂けますので、お友達と参加されてもOKです。
申込・問合せはこちらからどうぞ!!