今年のパートナーオブザイヤーは、
このお二人でした!!

photo:01

高橋ジョージと三船美佳夫妻[みんな:04]


授賞式が、私たちの結婚式の前に式場で行われていたのですが、
さすがにドレス着たまま会見覗くのは目立つなぁと思い、
しぶしぶ諦めました(笑)


控室も隣だったんだけどなぁ、残念。



昨日参列してくれたハヤトくんは、
マスコミになりきって、
普通に会見に潜入していたらしいから驚きです目


さすが(笑)




早速高橋ジョージと三船美佳夫妻のインタビュー記事が掲載されていて、
読んでる私が照れまくるくらいステキでした[みんな:01]


特に夫婦円満の秘訣についての
2人の話が素晴らしすぎる~[みんな:02]


Q 夫婦円満の秘訣を教えてください。

A. (ジョージさん) 不満があれば時間をかけても出来ればその日のうちに解決する努力をする。
揉めても遺恨を残さない。
夫婦といえども価値観も考えも違うという事を理解し合う。


(美佳さん) 夫婦円満の秘訣は、お互い心からメッチャほめ合う事。
私は、本当に世界中で一番ジョージさんが好きで、『だいすき!!かっこいい!!』とその気持ちを伝えます(笑)

ジョージさんも、『ママ、キレイだよ!!!』と言ってくれると、バラ色の気持ちになれます。
そんな私たちを見ていて、娘も親バカならぬ子バカ!?で、パパとママをべた褒めしてくれます。

新婚当初はみんなそう言えるけど、いろんな事を一緒に乗り越え、結婚14年目になって、こういう風に言い合えるのは、夫婦の大切さだと思います。ジョージさんに感謝です!
(以上、一部抜粋)



三船さーん。
結婚当初はそう言えるけどって、
結婚当初でも私たちそんなことしたことないでふあせる



こんな風に笑顔で話せるように、
気持ち入れ替えてがんばりまーす[みんな:03]



iPhoneからの投稿