今日は、気持ちのいい秋晴れの中、
結婚指輪専門店アイプリモさん に、マリッジリングを選びにいってきました。



私はしばらくぶりの街への外出と、
ゴージャスな店内にドキドキ。

photo:01



photo:02




今回、私たちの指輪選びを担当してくれた玉井さん。

photo:03


最初に挨拶されたとき、玉井さんを見て旦那が「あっ!」って言うもんだから、

一体何かと思ったら・・・




なんと、今年の2月に、

私たちがもともと結婚パーティーをする予定だったレストランのブライダルフェアで、

私たちのマリッジリングを担当していた方でしたえ゛!




その時は、あまりにも値段が高いので、

「私たちには手が出せないね・・・ガーン

とブースを後にしていたのですが、

まさか、こんな形で再会するとは!!(笑)




同席していた、いい夫婦の日の事務局長も、

その偶然にビックリ目







私たちが選んだマリッジリングはこちらキラキラキラキラ

photo:04

私が一目ぼれした指輪です音譜



何とか、ペアで20万円でおさまりました(笑)

くわしくは、こちら です。







ちなみにアイプリモさんでは、

メッセージ刻印サービスと、プロミスダイヤモンドというサービスをしていて、

私たちは、どちらも指輪に入れて来ました指輪




私たちの指輪のサイズでは、

刻印できる文字は最大12文字。



入籍した2010/12/18の数字 と、

「385」という、ラッキーNOを刻印しました。




旦那さんも、事務局長も、


「なぜに385?」


と不思議がってましたが、

私が説明したら、なるほど!とすぐに納得してくれました。



この説明はまた今度(笑)


でもこれで、開運リングになるはず!?





プロミスダイヤモンドも、なんというかパワーストーンみたいなもので、

リングの内側にカラーダイヤを留めてくれるサービスです。


生きることがちょい不器用な人の幸せBlog  ~電撃結婚・妊娠・出産の道~



私から旦那さんへは、

「あなたとの運命を大切にしたい」



旦那さんから私へは

「あなたの隣で笑っていたい」



その意味のダイヤモンドを贈り合いました。




まぁ、意味合いというよりは、

お互いダイヤモンドの色でパッと決めただけなんですけどね汗







というわけで、今回のマリッジリングの金額は・・・






プロミスダイヤモンド2つ分(実費)で、





総額

10,000円なり!!







いい夫婦の日事務局様、アイプリモ様

本当に本当にありがとうございます虹