最近、いろんな形での被災地支援プロジェクトが広がっていますね。


地元会津にいると、

直接的な震災の影響は少ないように思うけれど、

そうは言っても、

放射線量は高いし、

風評被害も深刻ダウン



被災者になるのかならないのか?



その線引きが曖昧な地域は、

直接的な支援が受けられないという

なんとももどかしい状態があるみたいだ。



そんな中、

この企画を目にした。



~東日本大震災の影響で挙式を中止・延期されたカップルに結婚式を無料でプレゼント~


「いい夫婦の日」をすすめる会では、

ご結婚予定であったご本人たちやご両親、親戚の方々が被災され、

結婚式を中止または延期せざるを得なかった方々が多くいらっしゃると聞き、

少しでもお役にたてればと考え、今回の企画を開催することとなりました。





こ、これは、まさに私達目



3組限定だけど、

目黒雅叙園のチャペルで、

結婚式を挙げられるみたいベル



結婚式はもちろんだけど、


私・・・



マリッジリングのプレゼントに惹かれました~きゃー




というわけで、何でもチャレンジ!!

早速応募してみたよポスト



しかし、400字にまとめるのって、

すんごく難しい。


久しぶりに、頭使った気がしますたーらこー♪



もしお知り合いに、結婚式延期になったカップルの方がいたら、

ぜひ、こちらのイベント教えてあげてください。




まっ、挙式日が平日っていうのが難点ですけど・・・汗