いよいよ明日、大阪へ旅立ちます。


大阪に行く前に済ませておくTO DOリスト作ったまではよかったけど・・・

チェックがまったくつけられていないのはなぜ?


今朝は時間管理がなさすぎて、

一緒に住んでいる仲間に迷惑かけちゃったし・・・


こないだの酔っ払い といい、

自分の行動にもっと責任をもたないと。。。


そんな反省をしながら、今日は久しぶりの面接へ。


あ、実は私、幅を広げるため、という名目で、


いい条件のお仕事、

楽しいお仕事、

滅多にできないお仕事


に限って、

単発の派遣というシステムを使って、

経験させていただいているんです。


(なんかこう書くと、すんごい高飛車な女ですね・・・)


しかし、ここ最近の不景気で、

派遣の案件は一気に減り、仕事内容も高度なスキルが求められるものばかり・・・


そんな中、めちゃくちゃ興味津々なお仕事を発見目

今日は、その面接でした。


この不景気の中、まれに見る好条件のため、案の定、応募者殺到とのこと。


私は本業があるため、時間の融通がほとんどきかないので、

今回は難しいかなぁと思っていたら、


なんと。






通っちゃいましたかめ。。。



やった~~~アップアップ





実は、面接の最後に、すんごいミラクルがおこったんです。

それについては、また後ほど。


でも多分これ のおかげ。



やっぱり、人とのつながりパワーってすごい。


なんか、最近これしか言ってない気がする(笑)