今日は会社の仕事納め。

なんだか、年末という感じもなく、外出も入ったので、なんだかあわただしい幕切れとなりました。

机とか、いろいろ整理したかったのですがね。。。


今年は実家に帰らないから、結構気持ち的に落ち着いています。

ほんと、振り返るといろんなことがあった1年でした。


明日以降、年末の時間をどう過ごそうか考えると、やりたいことがどんどん出てきて大変。

大掃除もしなきゃだし、DVDも見たいし、映画も見たい。

忘年会もあるし、本も買いに行きたいし読みたいし、ネコにプレゼントもまだ買ってないし。

英語もみっちり勉強したいし・・・・


うん、やりたいことはこの時期に。


来年をいい年にするためにも、大掃除をしっかりやって、厄を取り除きたいと思います。

来年は、玉の輿ロード本格参入の構想があるので、ぜひお楽しみに。


それでは皆さんよいお年をお過ごしくださいね♪♪♪