明日は祝日♪

やっぱりうれしいものですね。


みなさんは何をしますか?

私は明日転職の面接に行ってきます!

そして、午後は東京都現代美術館のイサム・ノグチ展に友達と行ってきます。

なんだか、最近プライベートが芸術的な過ごし方になっていて、ちょっと嬉しいです。

いいものに触れられるだけ触れておきたいものですね♪

それだけ、モノを見る目が養われるし、何よりも、自分に幅ができますからね。


今日ランチを一緒にとった同僚は、今晩から日光旅行へ行くとのこと。

彼女の行動力にはいつも驚かされます。


私はあれこれ考えあぐねて、結局行動に移せず終わってしまうタイプなので、彼女はいいお手本。

コツを聞いてみたら、「考えないこと。」だって。

なるほど。

ココロの赴くままに動くということですな。


よく、直感を信じて動こう。っていうけれど、正直なところ、私は直感がないのです。

いや、直感を感じ取る能力が鈍っているのかな。

頑張って磨かなきゃ☆彡

本来備わっている力をムダにしないためにも、日々意識を内面にもむけていかなきゃね。


ちなみに、直感が鋭くなってくると、小さなラッキーが続くそうです。

私は最近、タイミングよく電車の席に座れるようになってきました。(= ̄▽ ̄=)V

この調子、この調子ヾ(〃^∇^)ノ♪