なんか、友達への相談って難しい。


私は隠し事ができない性分だから、自分のことぺらぺらしゃべっちゃうけれど、それで聞いた人がどう思うのか、っていう所まで正直気が回っていなかったことを反省していますヾ(_ _。)


話したことで自分の見られ方が変わってしまうこともあるし。

信頼しているからって、何でも相談すればいいってもんじゃないんだなぁ。


はぁ、週明けからちょっと凹み気味。。。


なんか、日頃のバタバタで部屋の掃除ができていません。

こんなときには気分転換に掃除をしようく( ̄△ ̄)ノ


不安や思い悩むことは、あくまでも自分事でしかないし、そういうことってどんなに考えあぐねてもいい方向にいかないですしね。