最近、ありがたいことに、人との出会いが増えてきています。

なのに、一つ一つの出来事に感謝することを忘れている自分に気付きました。


新しい世界がどんどん開けていくことは、自分がノッている状態だと思ってます。

でも、そんなときにも、自分一人の力だけで出会っているわけではないのだし、自分がよかったなぁとおもえる状況の全てに、「ありがとう」といえる自分でありたいです。


今は転職も考えているし、素敵なダーリンもさがしているし、いっぱいほしいものもあるし・・・

あれもほしい、これもほしいってやっていると、当たり前のありがたさに気付けなくなってしまいます。


今年は入退院を繰り返し、手術もして、辛い思いをいっぱいしてきたから、仕事したり、飲みにいったり、ばか笑いしたり、そんな当たり前の喜びをすこし前までかみ締めていたはずなのにな。


もう一度、初心に戻ってみよう。