先日お話したとおり、会社のお姉さまがたててくれた合コンプラン 第1弾が今晩あります!

お相手は40代経営者をはじめとしたお知り合いとのこと。

ちょっとドキドキです。


とりあえず、美味しいディナーを雰囲気ごと味わいながら、ステキな方との出会いによる刺激を受けてきたいと思っています(〃∇〃) ☆


昨日は、今日の合コン参加のお姉さま方と前飲みしてきたし、うちのニャンコはかなり欲求不満のようです。

ごめんよ、ニャンコ。

でも、寝るときは1人+2匹でみんなで寄り添って眠るのです。

この時期のニャンコは本当に重宝します。

ありがたや、ありがたや(人-)


では、行ってきます!-=≡ヘ(* - -)ノ