昨日のセミナーの結果を発表いたします!


半分以上終わった中での参加だったので、セミナー内容としてはちょっと消化不良でした・・・

でも、参加している女性がみんな本当にキレイ!!お肌も髪もつやつやなんです!!

金曜の夜に女を磨くためにお金をかけてセミナーにきているのだから、向上心に満ち溢れている女性たちの集まり。そして、みんなキレイなんですから。それはもう、そこに身を置くだけで刺激になりました。

つまり、セミナーの中身よりも、参加されている女性の活き活きさに感化されたということで。

会場内にいい気が充満してました。

美のシナジー効果(=相乗効果)とはこのことをいうのかぁ。

遅れてもあきらめずに参加してみて、本当によかったです♪


いい気持ちになっていたら、会社の同僚の女の子から食事のお誘いあり。

実は、自分のシゴトが終わってなかったけれど、その子に任せて先に上がってしまったのです。

またもや、金曜の夜に女の子同士で餃子をほおばりに行きました。

(ほんっと、うちら餃子しか食べてないな・・・)


私はビールジョッキ片手に、パクパク餃子と饅頭とチャーハンと坦坦麺をほおばり、そんなときに、その同僚(っていっても年上)に言われた一言。

「もっと27歳らしくしてみたら?」


つまり、私は向上心がありすぎて、頑張りすぎなのでは?っていうことらしいのですが・・・(実際は腐ってばかりで、そんなことないんですがね。。。)

ショッピングやグルメツアーはもちろんそれなりに楽しいけど、私が心から楽しいと思えることは、スポーツや、習い事とか、自分に確実に身になっている、自分の成長が感じられることなのよね。。。

今を楽しむって、とても大事なことだと思う。

けれど、楽しみ方は人それぞれ。

私はスポーツも女の子に比べたらそこそここなせるし(というか男勝り?)、何か一緒にやるときに自分よりレベルやモチベーションが上の人と一緒にいたいって思っちゃうんですよね。

それで、いわゆる女の子とのつながりが疎遠になってしまうのも否めないんですが(笑)、私はやっぱりできるうちに、高いレベルの人たちに身を置いて、刺激を受けながら頑張っておきたいなぁって思います。

でも、一緒に楽しんだり、ご飯食べたりできる仲間がいるってことが、私にとっては何にも代えがたい幸せなのですけどね。


まとまりなくなってしまいましたが、今日のまとめ。

向上心のある女性=私の理想像 →あげまん→玉のコシで成功。

以上!