3連休明け。

いろんなイベント盛りだくさんだったのに、すべてドタキャンしました。


なぜってなぜって、、、

歯の治療をしているところがめちゃくちゃ痛くなったから/(*ε*) ・・・

楽しい貴重な3連休をアロエヨーグルトのみで乗り越えました。

BBQや、伊豆旅行、映画の試写会、ぜ~~んぶキャンセル。

       なぜだ~~~???

って思ったけど、ネコとゆっくり戯れることができたし、ゆっくり読書もできたしよしとしよっか。

(無理やり。でもこういう思考を作るのが大変だけど大事なのだ。きっとね・・・)


それにしても、神様はひどすぎる。

連休明けの会社で、朝からいわれのないバッシングを受けまくりでした。

いくらプラスに考えようと思っても、もう、こんな屈辱的なことは社会人になってはじめてかも。

これっていじめ?って思ったほど。


さすがにもうへこたれそうになったけど、そんなときに同僚がメールで送ってきてくれました。

   

              挫折禁止


おぉ!!

そうだよ。

ここでくたばっちゃいけないよ!!

負けてたまるか!

毒を食らわば皿まで!

ちょっと違うけど、私戦います。

少なくとも、権力には屈しない。

やれるだけのことやりますわ。

絶対逃げないからなぁぁぁ!!!

(このロゴかなりお気に入り♪)


こんな感じで現状を打破しようとしている私。

それが未来の玉のこしなのです。


本当に、タイトル変えたほうがよいのだろうか・・・・

いや、あとで振り返って、あまりの雲泥の差を乗り越えた自分を褒めてあげれるときがくるでしょう。

きっとね。ふふ( ̄ー+ ̄)