なんだか、シゴトの大変な日記ばっかりで、自分で読んでて悲しくなりました。

タイトルを『玉のこしWar~僕らの7日間戦争~』に変えたら?なんて言われちゃうし。


でもこんな中にも嬉しいことが♪

私が旅先で一目ぼれした男性から、久々に連絡がありましたぁO(≧▽≦)O

っていっても、シゴト中で電話とれなかったんですけどね。


この男性、別名:タイコ男さんは本当にステキな人なんです。

旅行先でたまたまやってたお祭りで一目ぼれして、ラブレター書いて速攻で渡してきたんです。

それから連絡を取り合うようになったんです。

すごいでしょ?ねっ?

残念ながら、彼は奥様がいるようで、私は一ファンとして連絡を取らせてもらってるんです。


このタイコ男さん、考え方から行動から生き方から本当にステキ。

私が尊敬する人です。

男性としてすばらしい人って、やっぱり人間としてすばらしいですよね。

(※加えて外見がかっこいいんですよ♪ちょいワルだし。この人にならだまされても文句言えないなっておもえる人です。悔しいけど。)


あぁ、このタイコ男さんと結婚できたらいいのになぁ・・・(///ω///)


という理想は置いといて、、、

この前書いたレベルの話じゃないけれど、人の縁も全て自分が引き寄せるし、自分がレベル下がったらレベルが高い人との縁は切れてしまうって言いますね。

普通じゃ出会えないはずなのに、こういうステキな人と出会えたこの縁に感謝してます。


こういうめぐり合わせを一つの自分の目安として玉のこし目指しますっ!-=≡ヘ(* - -)ノ