今朝、処遇について宣告されました。

結局、ボスの秘書は外れ、来月からは今度新しく来る人の担当秘書になることになりました。

今回のミスで、「無能」の烙印を押されてしまいました・・・


でも、私としてはなんだか晴れやかな気分です。大好きな秋の天気になってきたし♪

今回の処遇が決まったことで、自分の方向性が変わってきて、今まであきらめていたやりたいことがむくむくと顔を上げてきました。


私は絶対負けないぞ~~ー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )!!


なんだか、タイトルからは程遠い毎日を過ごしていますね(^▽^;)

これからの軌道修正に期待していてください♪


それにしても、人間不安なことがあると、そればかり考えちゃうものですね。

不安や心配のパワーは想像以上のようで、頭で考えていることが現実化してしまうということを聞いたので、

今回は考えずさくっと寝ることにしました。

どんな困難やトラブルがあっても、全ては受け手の自分次第。

今回は自分にとっての転機なんだとプラスにとらえることにしてます。


とえらそうなこといっちゃいましたが、体は正直ですね。

一晩で肌荒れがでてきちゃいました。

今日はお肌のためにもぐっすり眠ります。

落ち込んでちゃ、せっかくの1日がもったいないですからね!!