私はオトコ運がないらしい。

もとい、オトコを見極める眼がにごっているらしい。


めざせ玉のこし!

なんて息巻いていますが、告白しますと、本当に相手には恵まれていません(T^T)


話せば長くなるのでここでは避けますが、困ったものでオトコとしての魅力に欠ける人ばかりに好かれるのです。

好かれるだけまだマシなのかと、自分をなぐさめていましたが、この前書店で立ち読みした本の衝撃的な言葉が・・・

    「寄ってくる男は自分と同じレベルです」


その本がいうには、こっちがこのオトコでまっ、いっかぁって思ってるということは、相手も自分に対してそういう目線で見ているということらしい。

つまり、オトコとしての魅力に欠ける人→私はオンナとしての魅力に欠けていると思われている。ってこと。

え~~~~!!!

まじで~~~!!!

ショックでした。


よく言いますよね。

オトコに関わらず、周りの人のレベルは自分のレベルで選ばれていると。

いわゆる類は友を呼ぶ。ってやつです。


っていってもさびしいと何でもいいからよりかかりたくなっちゃうんですけどね。。。

こういうのは絶対、ダメダメ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーです。

本当に自分のレベルは下げないようにありたいものです。


がんばれ、自分。負けるな、自分。ここを乗り越え玉のこし!(いいゴロだ♪)