今日はおばあちゃんの米寿祝いのため、新潟の麒麟山温泉へ行ってきました。

久々に家族や親戚が一同に会し、みんなで近況報告大会。

何よりも、88歳になるおばあちゃんがすごく元気!

足腰もしっかりしているし、おばあちゃんといろんな話で盛り上がりました。


そしてびっくりした事実。

おばあちゃんの25歳のモノクロ写真があったのですが、親戚一同いわく、私そっくりって。

自分ではぜんぜん似てないと思うんだけどなぁ。

でも、おばあちゃんすっごくかわゆいし、血のつながりを感じてなんだか嬉しかったな。


夜は海の幸・山の幸を堪能σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞ

麒麟山の料理  


そして、阿賀野河を臨んだ露天風呂でゆったりまったり。

ほんと~~に気持ちよかったです♪

温泉  (露天風呂でシャッター音響かせたら、かなり怪しまれましたが・・・)


聞こえるのは川のせせらぎだけ。

う~~んと背のびをして、美味しい空気をいっぱい吸ってきました。


ココロの元気はカラダの元気。

みんなの元気が続くといいなぁと心から思いました。