今日は会社のボスの機嫌がよかったので、夜の食事に連れていってもらいました。


全日空ホテルのイタロプロバンスにて、イタリア料理のフルコース☆


おいしい。おいしい。

おいしいよ~(*´▽`*)=3


キャビアとフォアグラ。三大珍味のうち2つも食べてしまったぁ!


慣れない手つきでナイフとフォークを使い、バカ話で大笑い。

ふと周りを見渡すと、いい感じのカップルがいるではないですか。

いいなぁ、夜景を見ながら2人でワインをチーンって。

私は、というと、赤のフルボトルを頼んだはいいけれど、私ともう一人の人以外誰も口をつけないので、

頼んだ手前必死でゴクゴク。

(はっきりいってゴクゴク飲める値段じゃありませんでした・・・)

一瓶空けた頃には、顔がワイン色。真っ赤にね。

イタリア料理屋さんで酔っ払ってるの、立ち悪いです、はい。


高いお金を払えば美味しいものが食べられる。

と、短絡的に思っているわけではないし、私はむしろ赤提灯で食べるおでんや、焼き魚定食なんかが大好きなのですが、

やっぱり、余裕をもって、雰囲気のいいところで、美味しいお食事をするのは、忘れていた何かを思い出しますね。

背伸びしてしまうけれど、所作も変わるし、そういう雰囲気を楽しめる女性になりたいなぁとつくづく思いました。


ちなみに、最後のデザート。

マンゴーソースにマンゴー味とレモン味のアイスサンドイッチ。


マンゴーアイス


もう美味でしたぁ(〃∇〃)

でもワインフルボトル一気でノックアウト。

酔っ払って千鳥足で帰りました。


酔っ払いすぎてて、帰り道で同僚の肩にほんと~に自然に手が回り、「今日はおいしかったね」なんて耳元でささやいてしまいました。彼女はドキドキしちゃってました。

(ちなみにこの同僚、天龍に一緒に行った女の子 です。そして私は女です。ちなみにレズとかではありません。)


玉のこしへの準備はこうしてちゃくちゃくと進むのであります・・・