もう嫌やー怒

絵文字消そう思ったらBackになって内容全部消えてもうた…

2回目ですガクリ


よっしゃ、まとめやマリオ


相手のことを100㌫理解することは出来へん。

国が違うくても、同じでも。

自分と100㌫同じ考え方をする人なんてこの世におらん。

おったら、まずつまらん爆弾


そやからもし自分が理解する努力をやめてしまったら、それまでの知識のみでしか相手を理解できない。それって寂しいことやろ泣


自分は嫌いでも、その人には理解してくれる家族、友達もおる。

人間必ずしも一人ぼっちではないからね。

理解出来なかったのは、ただタイミングを逃しただけ。


でもそれで終わってたらあかんドンッ

ここは気持ちを真っ白にして、相手のことを理解しようと心がける姿勢を身につけんとね。そしたら、見えてこんかった相手の気持ちや考え方が見えてくるようになるひらめき電球


お互いがお互いをちゃんと見つめ合ってたら嫌いにはならんと思うんよね。理解してると思っていても、実はまだまだ色んな面があって…の繰り返し。少しでも気抜いてたら、思わぬ落とし穴があったりするしね。


特に女の子女の子

色々考えて行動してる子もおれば、全くそうでない子もおる。

女の子は怖いね。って自分も女やけどもえ゛!


結局タイミングも大事やけど、やっぱり相手を思いやるってのは色んなことに繋がってんねんな好


ココロから笑える毎日にするために、日々努力ですなキラキラ