今日は歯医者の定期検診へ行ってきました。次の定期検診の予約を取る際、スマホのカレンダーに予定を入力しています。一度私の予約か息子の予約かが分からなくなったことがあったので、息子の予約を取った時は「歯医者 息子」と記入していました。
今日予約を取ったとき、もうカレンダーに「歯医者 息子」と記入することはないんだなと改めて思って、胸が苦しくなった。。
もう使わない診察券、マイナンバーカード…
当たり前に使っていた物やしていたことがもう2度と使わない、出来なくなったことを実感するたびに深い悲しみに襲われます。
毎日毎日息子が恋しくてたまらない。時間を巻き戻して欲しい、タイムリープしたい。毎朝起きる度に息子が居ない世界に生きていることを実感し、死にたい気持ちになる。
今日はバレンタインデーなので、アレルギー持ちの息子のためにアレルゲンの入ってないチョコレートを帰りにデパートで買いました。
