婦人科に血液検査の結果を聞きに行ったら、いよいよ閉経に向かってる数値だった。

この間少し若返ったけど、いっときのことみたい。

まあ、年齢的にも、もうそろそろだよ。

あれだけ生理になると具合悪くて、寝込んだり、寝込む一歩手前だったり、服を汚して困ったりしたのに、いざ終わるとなると少しさびしい。

止める薬を飲んでるくらいなのにね😅

その薬を全く飲まなくなると、最後すごい生理が来ちゃうかもだから、まずは飲む量を減らして様子をみることにしました。

私のすごい生理となったら、日常生活送れないからね💦

それでも本当に最後の最後にすごい強烈な生理で幕を閉じそう😓

更年期から老年期に入るのも、なんか着実に死に向かってるような気がする。

永遠の命は無いから、当然のことなんだけど。