今日、スマホに電話がかかってきた。
横浜045から始まる番号
東京03から始まる知らない番号なら怪しくて出ないけど、何となく横浜からの電話ならと思って出たら、恐らく年配の男性なのか、

〇〇さんですか❓

って聞くんだけど、もごもごしゃべるから、〇〇が聞き取れない☹️

間違ってるのかどうかの判断が出来ない😳

聞き覚えのない声だし、違いますって切ったんだ。

そしたら、また少ししてかかってきて、

同じようにしゃべるから、

『なんておっしゃってるのか聞き取れません❗️』

と言ったら、すいませんと言って切った。

結局、どなた宛にかけてるかわからないまま😞

お年寄りだから仕方ないけど、もう少しはっきりしゃべって欲しいな
電話なんだから📱