クマもいよいよ取ります。
眉下リフトをやって下さった先生、クマ取り関東一なんだ。
目の周りの手術が得意だって。

だから、またお願いすることにした。

私の場合、裏ハムラでならしきれない量の脂肪だから、ナノリッチもするって。
思っていたより、これまた費用がかさむね。

しかも、当日は足の付け根から脂肪を取るから、VIOの剃毛をしてきてって。

あと、眉下リフトの経過を聞かれたから、少し右眉の下の膨らみが気になると伝えた。
そしたら、解消できる注射があると言われ、すぐやってもらうことにしたけど、結局、先生の前の手術が長引いて、クマ取りと同一日にやることになった。

費用はやはりこっちもちなのね😅
そりゃそうか。

噛み合わせ矯正して、クマ取りもすると、顔って少し変わるのかな😅