こんにちは😊

我が家が美容と健康のために
ヘビロテしている(年齢には勝てないので...あせる)
食品をご紹介したいと思います爆笑




音譜甘酒&豆乳

念願の甘酒と豆乳が1本にアップ

コーヒーに入れる「ミルク」代わりに
我が家では以前、豆乳パックと
ノンアル甘酒パックをそれぞれ購入して
使っていました!
これだと買い物も荷物になり冷蔵庫も
場所を取るうーん

そんなある日、念願の商品が発売されました!

それが、甘酒と豆乳が一緒になった
こちらになりますひらめき電球

見つけた時には本当に感動して
嬉しかったですラブラブ

グラタンなどお料理にも使えて便利ですよお願い







音譜音譜トマトジュース🍅

通常のトマトジュースより栄養豊富で
味も濃く美味しいです。
我が家ではダイエットにもおすすめと聞き
こちらの「理想のトマト」を
小さいグラスの半分強を食前に飲んでいます。

レッドアイやスープなどのお料理にも
使えるので非常に重宝しています。







音譜音譜音譜大豆ミート

お料理上手の友人から教えてもらいましたキラキラ
もうびっくりするくらい「肉」です!

常温で保存が長期間可能で、
ご飯作ろうとして、、、
「あっ、メインになるもの何も無いっガーン
と、困った時にも、本当に助かります!

オムライス、麻婆豆腐(茄子)、炒め物、
ミートソース、カレーなどなど
何にでも合います!

今度ハンバーグ作ってみようと思いますラブ

もちろんコスパも最高で低カロリー&
高タンパク質なので、いっぱい食べても
胃もたれせず、次の日スッキリです!

週の半分を大豆ミートにするのが
目標です!





今度時間がある時にでも在宅で使える
医ケアグッズをご紹介したいと思いますニコニコ