2019.3.15-16⭐️Hikari



ひかちゃん初のおうち風呂🛀に

入りましたー。

ベビーバスを浴室にもちこみ、

その中にお湯をため全身を洗ってから

スイマーバ装着してバスタブへ🛀






「大事なところが隠すでしゅ」




まんざらでもないお顔でプカプカ

浮いていましたー。

疲れちゃうかな、と思ったので

あっという間に出ましたが、

少しずつつかる時間を長くしていこうと

思います。



私はお湯に濡れても良い格好で入れて

ひかりだけお風呂に入れましたが

この場合、体を洗う際に

ベビーバスがないと難しく。

みなさん、どうされていますか?

スイマーバ首にはめる時、なかなか難しい...




髪が伸びたので、さやちゃん&ママさんに

頂いたヘアゴムを...

念願のちょんまげー🎀

すぐ取れちゃうので撮影して終了。





いつかツインテールを✨




頑張っているお友達が早く元気に

なりますように💖💖💖