ちょうちょ今日のひかちゃんちょうちょ


チラッ

{CBC9D9DE-6CDC-4103-AD6C-AA711583C9A3}


「あ、ママ来た」



{E4CAA5F1-DBD4-4482-AEF4-19C5E7663526}

「あたちすっぴんなの」


今日は朝からオプティフローを外されて
いました。
主治医も当直なので万全な体制で様子を
チェックして下さるそうです照れ

ひかの後ろにはフッキー君も居ます!
いつも一緒に居てくれてありがたい爆笑音譜

{86773100-48E7-41D4-8331-BB8700509EB9}

チーーーーーーンぐぅぐぅ



空気を読んでか、母が帰る頃合いに寝始める
という出来た娘、ピカリンでしたお願い


そして、ひかりが着ているピンクのロンパース
は天使のお友達の女の子、同じ名前の
ひかりちゃんから頂きました!
ひかりちゃんママさんありがとうございますおねがい
ひかりちゃんのおかげで女子力アップだよぉアップ



体調をくずして頑張っているお友達が
早く回復して元気になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ