昨日はパパがひかちゃんをお風呂に
入れましたニコニコ

ひかちゃんのお顔より、パパの手の方が
でっかい...びっくり


ひかちゃんお風呂大好きのようで、
うっとりなお顔ラブラブ照れ

バスタブにひかちゃんを入れると、
あんよで泳ぎ始めるので、
結構大変です真顔

{AA843C1B-123E-47F8-A411-6C3FA43E39FD}

お風呂前に体重を計るのですが、
先日看護師さんから、「ひかちゃんお風呂前に
体重計に乗せたら、おしっこしちゃいました。
オムツ外されて開放的になったのかも」

きゃぁーすみません、と看護師さんに
言った時にオムツ交換を始めようとしていて、
オムツテープを外し広げたら、おしっこ
しましたぁ笑い泣き

急いでお尻拭きで拭いて、新しいオムツ装着!

どうやらこの子は、開放的になるとおちっこ
しちゃう系かしら?

そうなると、プールあるあると同じように
お風呂あるあるでバスタブでも...キョロキョロ


三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


体調を崩して頑張っているお友達に
特大元気玉送り続けますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

早く体調が回復しますように音譜音譜音譜音譜音譜